1時間前にお布団に入ったんですが、


眠れなーーーい!!



ちょっと今週困ったことがありまして、


どうしようか考えてたら、すっごくいい案が思いついちゃったのですひらめき電球


もう脳みそが興奮状態で、しばらく眠れなそう~




こんなときは、もう一度お風呂に入って読書に限りますな~本




最近の愛読書は。。。。。


春日部市フリーネイリストのネイルライフ「見る、観る、魅る。」

しかーも!!!


実家にあった、高校の時に使ってたやつぅ~~ドキドキ



ところどころ線が引いてあって、


「こんなこと勉強してたのかビックリマーク


なーんて、読んでみるとけっこう面白い音譜




なつかしーよ~


藤原氏とか~


狩野永徳とか~~(←ホラホラ、あの有名な屏風の~)



広隆寺の弥勒菩薩とか好きだった~~ドキドキ



春日部市フリーネイリストのネイルライフ「見る、観る、魅る。」

美しいわドキドキ




まったく関係ないけど、私、織田信長と同じ誕生日なんです!!


だからそのへんはしっかり熟読。


フィギュアの織田選手もしっかり応援ベル


もはや自分の孫のように感じる(笑)




まぁそんな感じで今流行の歴女ブームに乗っかってみましたが、


実はそんなに詳しくないです。


歴史は奥が深いわあせる範囲広すぎビックリマーク


頑張れ受験生メモ




夜中の文章ってほんと脈略なくてダメですね。

朝が来て読み返すのが怖い。。。




とりあえず、東京国立博物館でやってる


「国宝 土偶展」


いきたいな~音譜マニアックそうビックリマーク