さてさて、朝からお仕事をしたあとは、


子供を見てくれていたマミーといっしょにお出かけ~車


フランス大使館に刺激を受けすぎた影響で、


かなーり自然を欲していた私にひひ



超ひさびさに「大宮公園」へ行ってきました霧





行ってびっくり無料の小さい動物園があるんだ~ぶーぶー


知らなかった音譜



蛇が触れたり、ハムスターだっこできたり、


ツキノワグマやハイエナまでいました~クマ


カピバラさんもドキドキ

春日部市フリーネイリストのネイルライフ「見る、観る、魅る。」


うみさんとうちさんのお二人がいるそうです音譜



記念の缶バッチまでもらっちゃった~合格


小さいお子様連れの方にはおすすめ星


思いのほか楽しめちゃって、楽しい日曜日の午後でした音譜




帰りがけ、駐車場の近くで弓道場発見ひらめき電球


春日部市フリーネイリストのネイルライフ「見る、観る、魅る。」


シュパーーーンアップ


と的に弓が刺さるのがとってもかっこよくて

しばらく眺めてましたいて座





息子が興味を持っていたので,


やってくれたらいいのに~


なんて思っちゃいました音譜


弓道男子かっこいいよね~ラブラブ!