リアルにお会いしている方は「いまさら?」というお話なんですが、


実は私、しばらく前からシングルマザーです。




離婚したてのころは、それなりに傷ついていたので


ブログに書くことができなかったのですが、


今現在はすっかり元気音譜


むしろ元気になりすぎて、

「3人子持ちのシングルマザーネイリスト」


なんて話題になるんじゃないかドキドキイヤッホーイビックリマーク


くらいの気持ちでいます。↑ならないでしょうけど。。


我ながら女性は強い生き物だと痛感していますにひひ




元旦那さんには申し訳ないけど、

長い結婚生活から解放されて、ようやく本当の自分に戻れたような気がします。


ショートカットの自分が好きです(笑)

結婚しているときはなんとなく髪が切れなかった汗


いま思えば、きっと少しでも旦那さんにかわいいと思われたかったんでしょう。


若かった~あのころ~キラキラ




今の私は家事も手抜きしまくり、


めんどうなことは子供たちに「やって~」とお願いしちゃうくらいなのに、


シングルマザーというだけで


みんなが「がんばってるねビックリマーク」って優しくしてくれます。

なんだか申し訳ないくらいあせる




でも人って優しくされるとその人のことが大好きになって、


自分もその人に優しくしたくなって、


そうするとまたその人が優しさをくれて、



優しさのスパイラル状態に~ラブラブ



なんだかもうみんな大好き~~~ドキドキになるんですラブラブ!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 ありがとうございます

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




私がなかなかブログに書かないから、



コメントに気を使ってくださった方もいらっしゃったと思います。


なんだかすみませんあせる


もうシングルネタ、どんどん書いてくださいね~~


なんかおかまちゃんのカミングアウトみたいになってますが汗




そんなこんなで3人も子供がいながら

ネイルのお仕事が続けられているのも


応援して見守ってくれるたくさんの方々がいるからだと思います。


本当に感謝しています音譜



これからも突っ走っていきたいと思いますので、


足を踏み外しそうなときは良きアドバイスをお願い致しますビックリマーク