大好きな不思議の国のアリスのDVDを見てたら、


「お絵かきしたいな~ドキドキ


と思ったので、



せっかくなのでチップにイメージアートを作ってみました音譜



たまにこういう実用性のないアートするの好きネイル


しかもペイントが好きラブラブ



春日部市フリーネイリストのネイルライフ「見る、観る、魅る。」


楽しいぜ~


完全に遊んでますにひひ



アリスって、私の中に眠ってる乙女心キラキラを呼び起こしてくれますリボン


子供のころから、だだだだーい好きドキドキ






ルイスキャロルもすごいけど、


なんといってもディズニー天才アップ



むしろディズニー以外のアリスのさし絵って、怖すぎませんか?


ジョニーデップの映画も絶対見たいなドキドキ




さ、いいかげん寝よっと音譜


明日レイクタウンにはんにゃとフルポンが来るそうですね~


行きたい、、、、けど中までたどり着けなそうなので


あきらめます。



CD買ってしまいそうだ。。。