ハプスブルク展のときは苦い思いをしたけど、


今度は絶対いくど~!!!



フランス大使館で18日まで行われているアートイベント



「No Man’s Land 【ノーマンズ ランド】」


それは解体前のフランス大使館旧庁舎を見る唯一のチャンス!

大使館が新庁舎に移転した後、旧庁舎においてNo Man’s Landが開催されます。

国際的に有名な、あるいは頭角を現し始めた、

フランスおよび日本の多くのアーティストが参加します。

作品は、そのほとんどが現場で制作され、

事務室、廊下、資料室、階段、地下室、中庭など、

屋内外のあらゆる空間に展示されます。

ヴィジュアル・アート、ファッション、デザイン、建築、パフォーマンスなど、

あらゆるジャンルの創作をご覧いただけます。



在日フランス大使館HPより


http://www.ambafrance-jp.org/spip.php?article3719




見ごたえたっぷりだろうなぁ~ドキドキ


いろりちゃんの予定はおさえたし音譜


行ってきたらアップしますね~ラブラブ


入場無料だし、お時間のある方は行かれてみては??




今年の私は「外国に縁がある」っていろんな占いに書いてあったんだけど、


さっそく見つけちゃってうれしい~


何か発見があるといいなビックリマーク