エステサロンで働くK子さん音譜


エステティシャンの方は短めスクエアオフを好まれますねドキドキ


レースがやっぱりかわいいカルジェルラブラブ!



春日部市フリーネイリストのネイルライフ「見る、観る、魅る。」




最近美容関係の方に会う機会が多く、


みなさん自分でサロンを持とうとか、


信念をもって仕事をしている方ばかり。


目がキラキラして、強さがあって、とっても美しいアップ



わたしの目は、今、キラキラしてるかなはてなマーク




毎日忙しいながら楽しいし、


お客様に会っていても


友達に会っていても


子供と遊んでいても


みんな優しくて大好きでとっても幸せ~~ドキドキ


て思っていますアップ




でも強い心やオーラを持っている人に会うと、


「あれ?私の野心どこ行った?」


ってふと思う時があるんですあせる





私には私のやり方があって、


「それでいい」って言ってくれる人もたくさんいて


本当に今の私にとって現状のやり方がベストなんだと思う。




でもだからこそ、


自分とは違う思考をもって行動している人に会って、


たまに頭をゴーーーンと叩かれるような、いや殴られるような


衝撃をもらうのってとっても大切なことなのかもドキドキ




モヤッとしたりハッとしたり、


ドキドキしたりキラキラしたり。




もしかして今、私成長してるのか?!地味にビックリマーク




毎日がなんとなくすぎていってしまうのがとても怖かったけど、


こうやって文章にしてみると頭の中が整理されてちょっと見えてきた音譜


不安だった1年後が、今はとっても楽しみドキドキ


単純で楽観的なこの性格に生まれてよかったな、私ラブラブ!