大部分の記憶が飛ぶくらい、あれこれ詰め込んだ1月が終わり、


なんとなく気持ち的に落ち着きを取り戻してきました音譜




ひさしぶりにアップするのは、


メイリンさんの粉雪ネイル雪の結晶


ステキなネーミング、ありがとうございますクラッカー


冬はやっぱりこれですよねドキドキ



春日部市フリーネイリストのネイルライフ「見る、観る、魅る。」


ホワイトジェル×ラベンダー色のラメで大人の仕上がりネイル


ホワイトは顔料の割合が高いので、


はがれないように意識的に厚めに塗ってみました。


ぽってり感がかわいくてお気に入りラブラブ




お互いにその後仕事が入っていたので、


メイリンさんがお昼を用意して待っていてくれました音譜


う、うれしいラブラブ!


優しいお心遣いに、ほっこり気持ちがあったかくなりました晴れ


見習いたいな~




メイリンさん、ありがとうございましたドキドキ