【四コマ漫画】疲れたときに波動を下げない対処法 | ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆっくり、ゆるんで、自分をゆるす。

スピリット(魂)に従って過ごす日々を、四コマ漫画などで表現しています。

望む世界へ一歩を踏み出したあなたへ
 
おはようございます晴れ
 
ライオンズゲートの影響でめっちゃ眠った、なごみゆたかです。

皆さんも休めるときはしっかり休んで、エネルギーを定着させてくださいねウインク
 
今回の四コマ漫画はこちら下矢印
 
 
もうすぐうちの地域はお盆です。
 
うちはおばあちゃんの一周忌とお盆が重なっているので、来週はちょっとバタバタしそうです滝汗
 
 
とは言え、コロナウイルスの影響で親戚の集まりもなるべく遠慮しています。
 
こうしていろいろな物事が変化していくのでしょうね。
 
 
お盆で霊界とのゲートも開いていますから、亡くなった方が夢に出やすい時期でもあります。
 
僕はさっそくおばあちゃんに会いました。
 
 
あっちはいいところだと言っていたので、安心しましたチョキ
 
いきなり暑くなってきたので、体調に翻弄されそうですが、のん気にいきましょう。
 
 
疲れたら、休んだり、遊んだりしてリフレッシュしましょうひらめき電球
 
 
お読みくださり、ありがとうございました!
 
豊かな未来へ、ジャンプジャーンプ!!
 
なごみ  ゆたか
 
 
【ご提供中のメニュー】
30分 8000円
60分 15000円
2020年8月のセッション受付中
 
【なごみゆたかのゆるい公式LINEスマホ
・第一、第三月曜日オラクルメッセージ
・イベント情報&提案 etc

 

 
【みらいのmiracle☆oracle公式LINEスマホ
・第二、第四月曜日オラクルメッセージ
・星や月のお話
・イベントやセッションのお知らせ
・テキストチャットリーディング
 
 
【なごみゆたかのゆるすぎるInstagramカメラ
・気まぐれインスタライブ
・スピリチュアル?な日常写真
・過去の四コマ漫画再掲&新解釈
 
Instagram