【四コマ漫画】超簡単にバイブレーションアップ! | ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆっくり、ゆるんで、自分をゆるす。

スピリット(魂)に従って過ごす日々を、四コマ漫画などで表現しています。

自分宇宙の主人公へ

 

こんばんは、なごみゆたかですニヤニヤ音譜
 
今回の四コマ漫画はこちら下矢印


 
 
波動を英語でいうと、バイブレーションというそうですひらめき電球
 

波動を上げることは、難しくありません。
 
大きな声を出すこと、体を動かすことでも簡単に上がりますニヤニヤ
 
 
僕は今、第二次エド・シーランさんブームが到来中です。
 
彼は幼い頃に目の障害や言語障害でいじめを受け、そんななか音楽にのめり込みます。

次第に障害を克服していき、高校を中退して音楽の道に進みました。

アコースティックギターと共に2年以上のホームレス生活を送りながら、年間300回以上のライブをこなし、ラジオに取り上げられたことからスターダムを登り始めました。
 
グラミー賞を4回受賞し、大英帝国勲章も受賞していますポーンハッ
 
みらいさんも好きなアーティストで「吟遊詩人の生まれ変わりだね」と話しています。
 
(最近みらいさんも人の過去世を見出すようになりましたウシシ
 

最初に彼を知ったのは、映画「ホビット 竜に奪われた王国」のエンディングで、美しい旋律と物語の世界観をダイレクトに反映した詩に、僕は魂を持っていかれました(笑)
 

 

 

 

「Shape of you」を、ループマシンを使ったアコースティックギター一本の演奏で歌っている動画を見て「めっちゃカッコいいじゃん!」と再燃したのがきっかけで第二次ブームが来ました。
 

 

 

 
なにが言いたいのかというと、エド・シーランさんを聞いてほしいというわけではなく(笑)
 

好きな音楽を聞くと、それだけで元気になりますという話です。
 
音楽は主人公(自分)の物語(人生)を彩ってくれます。
 
 
本当にシンドイときは「音楽なんて聞いてられねぇ……」と思うときもありますが、少し凹んだくらいなら僕は元気になります。
 
特に、音と詩の世界に連れていってくれる音楽は大好きです。
 
 
ノリのいい音楽を流して、軽く体を動かせばちょっとした運動になります音譜
 
精神と肉体は密接に関係していますので、動くことで気の流れがよくなることもあります。
 
 
別に人前で踊らなくても、自室で勝手にノリノリになっているぶんには誰にも迷惑をかけませんニヒヒ
 
(今もみらいさんが僕がくねくね踊っているのをひとしきり見て去っていきました(笑))
 
 
だから、波動って本当に簡単に調整できます。
 
ぶ厚くて文字だらけの本を読むと、難しい学問に思えたりもするけど、実際はとてもシンプルです。
 
 
僕は「波動ファースト」を掲げているので、この記事もノリのいい音楽をかけて体を揺らしながら書いていますラブラブ
 
 
自分の好きな音楽をかけて、気分を上げればいいのです。
 
洋楽でも邦楽でも演歌でも民謡でもなんでもいいんですウインク
 
 
自分の好みを誰かに合わせる必要なんてなく、この世界を楽しめばいいんだと思います。
 
誰もが望んでこの三次元世界に遊びに来ているのでハート
 
 
シンプルに、簡単さを受け入れて、波動を上げていきましょう~!!
 

 

あなたの輝く魂に
愛と感謝を込めて
 
ありがとう
ありがとう
ありがとう
 
なごみ  ゆたか
 
 
 
オンラインセッション&講座
お申込みはこちらから
クローバーLINE対応はじめましたクローバー
下矢印下矢印下矢印
 
なごみゆたかのゆるい公式LINEスマホ
・毎週月曜日オラクルカードリーディング
・オンラインお話会申込み
・イベント情報&提案 etc