すべての人に幸せを | 府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

東京都府中市調布市で小学生を中心に活動中のFSCサッカースクール代表 有田のブログ

今日は春休みスクールの最終日と通常の金曜スクール。
春休みスクールは他チームを招いての試合を行いました。
とても楽しませてもらいました。
3・4・5年生は時間だけ伝えて後はすべて自分たちでメンバーから作戦からすべて考えて行いましたが、いつもの通りなので何も問題なく、とてもいいサッカーをしていたと思います。
子どもたちも楽しんでくれて本当にいい時間でした。
その後は、通常のクラス。春休みスクールに来た上にまた練習に来る子どもたち(笑)
どれだけサッカーが好きなんだろうって感じですね。
10シーズン目の最終日は10年を締めくくるにふさわしく、たくさんの子どもたちの笑顔と一緒に過ごすことができました。
本当に本当に感謝の一言です。
たくさんの方に支えていただき、たくさんの人に助けていただき
たくさんの人に助言をいただき、たくさんの人に応援していただきました。
少しでも恩返しができるよう11年目からのシーズンもますますがんばって行きたいと思います。
「スポーツに関わるすべての人に幸せを」というFericidad sports communityの理念のもとに。$Mark's blog