五右衛門パスタランチ | きっかけのカケラ

きっかけのカケラ

普段、何気ない日常の中で埋もれていることから、忘れられない出来事まで、心動く出会いたちを思うがままにお伝えします。どうぞごゆるりと。

最近、平日ランチに行ける状態なので、
どんどんお店開拓をしたいところなのですが、

だいぶ前からちょくちょく行ってたお店、
五右衛門のランチに先日行ってきました。

中野、池袋、渋谷、花小金井、名古屋の高島屋店にも行った記憶がありますが、
新宿西口店が一番個人的に好きです。
3時間くらい長居できますw

Dランチのパスタとドリンクとケーキセットで1,200円。夜よりじゃっかんお得です。

$きっかけのカケラ-2010-12-02 13.05.42.jpg2010-12-02 13.05.42.jpg

スープパスタが好きです。地中海風にするか、クリーム系にするか、いつも迷います。
今回は、地中海風にしました。

魚介な味が幸せを運びます。

デザートは、いちごタルトをチョイスしましたが、ちょっと残念な感じでした。
長居する気がないなら、デザートセットにしなくても良いかもと思います。


洋麺屋 五右衛門 中野店パスタ / 中野駅新中野駅東高円寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0