深緋屋のyuzuです口笛


7月開催の
信州ハンドクラフトフェスタ2021
無事に終了致しましたニコニコ

たくさんのご来場!
本当にありがとうございましたおねがいおねがい

最後の最後に、
大雨と雷。。
災害警報と。。

ハラハラしましたが、
トラブル事無く照れ

撤収もスムーズでしたウインク


今回のイベントは全体を通して、

ベビー&キッズ商品や
ニット製の作品がメインに売れて行きましたラブ

数あるショップ
たくさんの作品の中から
当ショップ作品を支持して頂きまして。。
感謝感激ですえーんえーんえーん


次回のイベント出店は、
9月を予定しておりますので、
今後とも、
よろしくお願い致しますおねがいおねがい




ちなみに。。
本日のおやつは。。



昨日に引き続き。。

チョコバナナ生クリームのクレープでしたラブ


疲れた時には、
甘いものに限りますウインク




フォローお願い致します♪


ハンドメイド品、販売HPはこちら♪