どうも私の中には、ヒーローになりたい意識があるみたい。

困っている人を助けたい。そして喜んでもらいたい。みたいな、、、

ヒーローには困ってる人がセットなのかな?

お医者さんには病人がセットなのかな?

弁護士さんには白黒ハッキリさせたい人がセットなのかな?

人間って面白い。

て言うか、人間を地球を三次元を創った源は当に天才!

設定が複雑で多岐にわたっている。

人間という私というキャラクターが、源の創った世界を攻略なんか出来るわけがない。

いつまでも源の創った世界を不満に感じて、どこかに源の不備はないか?エラーはないか?と源のあら探しをしながら生きていたりするから、

もしかして、不快な感覚は、自分の立場を思い知るサインなのかな?

 " ワクワク " に従おう。っていう " 湧く湧く " は、
私の中の源泉(源)から湧いている。

私の出来ることって「わくわくにしたがって生きること」一択なのかな?