今日、高円寺のバインミーバインミーというお店のバインミーを食べた。


めっちゃ食べ応えがあって、とにかく美味しい~~🙌


その時「だから地球はやめられない」って言葉が浮かんできた。


食べることは喜びでもある。


なんだか嬉しい氣分になってきた😆


ゴチャゴチャ考えてる自分とは真逆な感じ、、、


午後から仕事があったけれど、


またまた「仕事控えてるのに時間大丈夫なの?バインミーは休みの日に食べればいいじゃない」ってエゴは囁いてくる。


でも今日、やっぱりバインミーが食べたい🎵氣持ちを優先させて、汗をかきながらも買いに行ってよかった💗


今日の私にとってのわたしへの愛❤️


わたしの成功体験。


今までは、どこか、成功体験って、10人中8人以上の人が成功したね❗いいね👍️って認めてくれる社会的に成功する事だと思っていた所があった。


でも、私がわたしの為に行動して喜んでくれたら、わたしにとってはそれが成功体験。


外側の価値観を自分の中に取り込んで、その価値観に照らし合わせて、自分の言動を決めてしまう。というのは自分を蔑ろにしてしまうことでもあると思った。


食い意地が張っているかもしれないけど、


美味しいものを食べるのがわたしの喜びのひとつなんだな~~💗


あなたの喜びは何ですか?