月をみる度、星をみる度、なんだか繋がっている感じ、


地球の目に見える家族と、宇宙の見えない星の家族がいる感じ、


だからなんなんだ。と言われても、


記憶のカケラを捨てられない。


記憶のカケラを無いことに出来ない。


つながる所はどこなのか?


星の家族が応援してくれている。


天と地の間にいる


靈(ヒ)と、時間と空間の十字(ト)=人(ヒト)


本来の自分を忘れてはいけないよ。


自分の感覚を外の情報(データー)と比べて何になる?


君は君を生きればいいんだよ。


理由もなくやりたいことをやればいい。


今までは言葉で説明出来る事をやることが、いいと思い込んでいた。何でだろう?


意味ないことをやってもなんにもならないと思い込んでいた。何でだろう?


地球の家族の価値観のデーターを入力していたからかな。


でも、もうこのデーターはいらないかな。


星の家族と繋がろうかな(繋がってないことは一度もないけど)


星の記憶のカケラを忘れないで持ち続けることで、生きづらいこともあった。


星の記憶のカケラを守るためにハートの扉を固く閉じた。


でも、星が輝き出した。


きっと私だけじゃない。


この時は宇宙のパーフェクトタイミング。