イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

    

 ブログ初心者にっこりです。

40代夫婦、子供無し、京阪神在住。

日々、勉強中鉛筆です。

 どうしたら皆さんに読んでいただけるか試行錯誤しております。どうぞあたたかい目で見守って頂ければありがたいです。宜しくお願い致します虹

 

 

 

 

 

 先日の続き。

 

 日本代表以外の試合をチェックしようと思い、「DAZN」にログインしてみたら...

 

 動画に鍵マークがついて見られないではないか!

 

2月2日までは見られるっていってたよなぁと思いながら、またヘルプにちゃっとしてみた。

 

 「先日、こちらで○○さんが、2月2日まで日払いになるが、視聴はできるとおしゃってましたが...」

 

 「確認しますので、お待ちください」

 

 「・」

 

 「・・」

 

 「・・・」

 

 返信がない。

 

 しばらくしたら時間かかりすぎでチャットが切られたムキー

 

「おいおい」と思いながら、もう一度チャットに話しかけると、メールが届いた。

 

 「確認したところ、退会手続きが完了していませんでした。日払いも発生しませんが、視聴もできません」との事。

 

 うーん、DAZNは、何をやってんだよ。

 

 

  

 

 

二枚履きすると厚くなるから、これは良いんじゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー