イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

    

 ブログ初心者にっこりです。

40代夫婦、子供無し、京阪神在住。

日々、勉強中鉛筆です。

 どうしたら皆さんに読んでいただけるか試行錯誤しております。どうぞあたたかい目で見守って頂ければありがたいです。宜しくお願い致します虹

 

 

 

 

 お試し期間で入会した「DAZN」を退会し忘れてました。


  退会ページを探すのだが分かりにくい。


 やっとのことで、見つけたと思ったら、電話あるいはチャットで手続きしなくてはいけないとの事。


 うーん、めんどくさい。


しかも、期限が過ぎたためか、半月程期限が伸びて、そのぶん、日払いらしい


 無料お試しが、かえって高くついたお話でした。


こんなん、奥さんにバレたらガーン


黙っておこう




 

  

 

 

二枚履きすると厚くなるから、これは良いんじゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー