戻って参りました | creation de fleurのブログ

creation de fleurのブログ

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言や蔓延防止など重なり

人と接する仕事をこのまま続けていいのだろうか・・・

 

とかなり悩み考え続けた昨年の春からの一年間

 

 

緊急事態宣言が解除されると同時に

「先生、レッスン再開してください!」とご連絡を頂き

背中を押して頂き、勇気を出してまた一歩ずつ再開をしてみる事に・・・

 

私自身の管理がしっかりしていなければならない

責任重大な問題が市場への仕入れでした

 

かなりの密状態なのが花市場

生徒さんにも協力して頂いて,

なるべく仕入れ回数を最低限にして再開させていただきました

本当に嬉しい再スタートです!

 

 

そんな中いらして来られたニューフェイスさまおふたり

 

おふたりの発する言葉のユニークで上手なこと・・・ いつも賑々しく楽しんでおります

 

 

体験レッスンは定番のフランスの資材を使った花束づくりから

ベアグラスにパールを通してアクセサリーを作ります

 

本日はpinkの色合いをご希望でしたので

こんなふうにromanticな色合わせで・・・

 

 

 

        

 

  ​スパイラルも2度目の組みなおしで完璧ですね

 

 

 

趣味のミュゼクラスでお花に始めて触れた彼女達

 

どうぞ楽しみながらお花の虜になってくださいね!

 

 

クレアシオン ド フルール では

新しい生徒さんの募集を再開いたしました

 

こんなふうにお花に初めて触れる方も焦らずゆったりとした

雰囲気で楽しめます

 

どうぞ一度アトリエへ遊びに来てくださいね

 

一度お休みをなさっている方も是非!!

 

 

初心に帰って

簡単!! 誰にでもできる花束レッスン 5日間無料メールマガジンを

ご希望の方にプレゼントしています

 

ホームぺージのコンタクトより

お名前とメールアドレスだけお知らせください

すぐにお送りしています

 

お待ちしています