主役 | creation de fleurのブログ

creation de fleurのブログ

ブログの説明を入力します。

主役をハル!!

 

 

って演劇や歌、バラエティーでも大変名誉な事ですよね。

 

 

 

主役はいつも堂々たる姿勢

 

「何故、そこに主役が必要か見ただけで理解できる」

 

 

それが主役。

 

 

 

フランスの葉を使ったクリエイティブモダンでも同じ

 

花器に合わせてどうしてこの形、流れが必要なの??

 

 

誰が見ても感動する形を作らなくては・・・・!!!

 

 

「え!! 葉が主役なんですか?」  驚いた生徒さん

 

花器に取っ手が付いている時は

取っ手も無視してはいけないんですね

 

 

 

 

 

ハランが角度によって見えずらい事も・・・

 

研究が必要・・・

 

 

 

 

* 流れを掴む

 

* 「あなたらしさ」を表現する

 

 

 

 

それは人間関係でも同じですよね

 

 

だから、自分でクリエイトする作品は面白い!!

 

 

生徒さんのレッスン後の感想

 

 

「へえ~! モダンって面白いですね!!」  ですって!

 

 

面白いと何事も もっともっとと

追求するもの

 

 

来年が楽しみですね!!

 

 

  「小さな質問、不明点はすかさず私に聞いて下さい」

 

 

クレアシオン ド フルールのモットーです。

 

 

  先生に質問できない

  アドバイスが受けられないお教室って

  結局生徒さんの不満だけが残りますから。

 

 

 

 

 

 

                                    では

                              また お会いしましょうね

 

 

                         ************************************

 

 

クレアシオン ド フルール では 春の体験レッスンをスタートしています

 

またお花に触ってみたい

ご自分でウエディングブーケも作ってみたい

あれも・・ これも・・!!!

 

ご一緒にお花を楽しんでまいりましょうね

 

お申込みは ホームぺージ コンタクトから お願いします