三重伊勢市-大人女性の羽休め空間vishnu様

アメブロヘッダー制作をさせていただきました。

 

 

三重県伊勢市大人の羽休め空間サロンvishnu様アメブロヘッダー神の国伊勢バージョン

 

 

 

▶▶「オリジナルアメブロヘッダー制作」

 

 

■三重伊勢市-大人女性の羽休め空間vishnu様


 

リニューアルも兼ねてヘッダーデザインを新装されたいと

ご相談いただいたのは

三重県伊勢市にあるサロン「Vishnu」オーナーの廣垣様。

 

vishnu様はバリエステを基調にしたサロンで、

大人女性の体質改善や婦人科ケアを伝えながら

「大人女性の羽休めの場所」として

来店される女性の癒しと

エネルギーチャージを提供しています。

 

このたび、サロンが9周年を迎えられたということで

 

「これからも、女性のための癒しの空間であるように」

 

そんな想いが伝えられるよう

リニューアルを兼ねたヘッダー制作として

ご依頼いただきました。

 

三重県伊勢市大人の羽休め空間サロンvishnu様アメブロヘッダー

 

一枚一枚のデザインは、

オーナー様のご希望をお伺いしつつ

文字量が多いため

視覚からの情報伝達も

意識して制作しています。

 

また、

ご提供商品の幅広さや、

サロンが神聖な伊勢という環境下にあること、

そして「大人女性の羽休めの場所」であるというコンセプトなど、

 

アプローチの広さから

一枚にすべての内容を

盛り込むのではなく

スライドショーで作成しました。

 

ナビゲーションは

従来のデザインをそのまま使用しています。

 

新デザインと既存デザインの色が

ぶつかり合わないように、

色味をナビゲーションに合せて

制作しております。

 

 

■ご感想


 

お客様の声/ご感想

◎依頼しようと思われたきっかけや決め手はありますか?


過去に制作されたヘッダーを拝見し自分が求める物を作ってくれそうと感じたから。



◎制作にあたって、また制作中の対応はいかがでしたか?
今までも何回か他社でアメブロヘッダー作成をしています。
1度オンラインをした後、修正はメールでのやりとりだけでした。
メールだと思いがうまく伝わらず、また文章を書くのに手間も時間もかかります。
しかし渡辺さんの場合は作成前の打ち合わせから出来上がり確認まで全てzoomで対応して下さいました。

パソコン画面を見ながら修正箇所を伝える事が出来るのも良かったです。


◎仕上がりの感想はいかがでしたか?
サロンの思いを伝えるには1枚のヘッダーでは納まらずスライド機能を提案してくれました。
スライドを取り入れた事でサロンの想いが込められた素敵な仕上がりになりました!


◎どんな人におススメですか?
温かいお人柄の方なのでメールだけのやりとりだけで制作してもらうのは不安だ。。。
心と心の繋がりを大切にされてる方にオススメです!


◎ご意見ご要望やご感想ありましたら教えてください。
素敵なご縁に感謝しております! 新たな名刺もお願いしたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

Vishnu 廣垣様、この度は貴重な機会にご依頼いただき

本当にありがとうございました!

 

◎各種ご提供サービス一覧

\ 人気! /

 

■パソコン勉強会インザプライム

 

■パソコン作業が楽になる!オーダーメイドなパソコン勉強会
 

■オリジナル名刺(11月制作は受付終了しました)

 

■リーフレット・チラシデザイン制作(11月制作は受付終了しました) 

 

▼Creation-eight-/本人プロフィールはこちらから▼
https://profile.ameba.jp/ameba/creation-eight/