大阪梅田 蔦屋書店さんでの講演が無事終了しました | 小川由佳 / コーチング 「仕事に人生に。自分らしいリーダーシップの育て方」

小川由佳 / コーチング 「仕事に人生に。自分らしいリーダーシップの育て方」

自分らしいリーダーシップを育てていくためのヒントを綴っています

 

こんにちは。小川由佳です。

 

昨日、大阪梅田 蔦屋書店様での講演が無事終了しました。

水曜日の夜、それも雨で足元の悪い中、
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがたく&うれしかったです。

 

テーマは、

 

ビジネス講座 ~管理職編~ 『ダイバーシティ”女性のリーダー像”』
女性リーダーが自分らしく輝きながら、部下とよい関係を築いていくためのヒント


どのような内容をお話しするのが
最も、来て下さった皆さんのお役に立つのか、
考えて考えて考えて、また考えて・・・のこの1ヶ月。

皆さんの反応を見るまでドキドキでしたが、
皆さんが熱心に耳を傾けてくださり、
メモもたくさん取ってくださっているのを見て、
少しでもお役に立てたかなと
ちょっとほっとしました(*^^*)

質疑応答の時間も、多くの方がご自身のことを話しながら
質問してくださり、とても心に残りました。

お答えさせていただいたことが、
少しでも前に進むお手伝いになればいいな。

そして、最後のサイン会ではお一人お一人の方と
個別にお話しできてうれしかったです。

来てくださった方々、
そして、準備等ここまでご尽力くださった方々に
本当に感謝です(*^^*)

どうもありがとうございました!

 

 

 

発売中キラキラ

「仕事にも人生にも自信がもてる! 女性管理職の教科書」

 

メルマガキラキラ

自分らしいリーダーシップの育て方