ビッグチョイスパートナーのブログ

ビッグチョイスパートナーのブログ

とりでん藤江店・牛角小松店・とりでん砺波店・大地のぶた・とりごこち・ごちまるで活躍するパートナーのブログです!

皆さんこんにちは!こんばんは!
りゅうきです!
昨日の4月30日でPAを卒業し、今日から社員になりました!
今回は自分なりに思った事を書こうと思います。

約2年間PAとして大地のぶた藤江店で働きました!
その中では色々な人との出会いや別れを経験しました。
大好きだった店長、先輩PAが卒業して行き、
いつも自分の事を救ってくれていた人がいなくなる事が
耐えれませんでした。
皆は、「りゅうきならできるよ!」って言ってくれるけど
その時の自分には自信が無く、弱かったと思います。
でも今は強くはなれたと実感しています。
今までできなかった事ができるようになったり、
新しいPAと仲良くなれたり、
営業中の思いを共有できる仲間ができて頑張れるようになりました。
ですが最近都合で2週間程お店を離れていて、久しぶりに働いた時は勿論楽しくて仕方がなかったのですが、これから社員になる事に余り覚悟ができていなくて。社員になった初日の今日も余り実感が湧かずにいます。4月の終わりが近づくにつれて湧いてきたはきたんですけど。覚悟が足りないな〜と思いました。
これから沢山の経験をしていくので覚悟を決め、色々な失敗や成長をし、色々な事を学びたいです。
どこかで折れる事があると思いますが、必ず1人で抱え込まずに誰かに相談して乗り越えようと思います。

今日から楽しく笑顔で元気に働いて行きます!
PAは最高に楽しめました!
みなさんこんにちは🐷
【大地のぶた 上越店】PAのひなです。


私の趣味は歌を歌うことで、大学のアカペラサークルに入って楽しんでいます!

この間、新歓ライブを無事終えることができました☺️
去年はコロナの影響で活動が制限されてしまっていたので、たった1回のライブにも力が入りました🙆‍♀️





これから梅雨の季節が来ると思うと気が重いですが、7月の教員採用試験に向けて、勉強を頑張って行きたいです📚✍🏻

お久しぶりです。

大地のぶた上越店PAのあいかです!


上越店の営業の様子を書こうかとも思いましたが、今回は少し個人的な話をさせていただきます🙌



私は教育大学の学生で、今年7月に教員採用試験があります。試験まで残り3ヶ月半となり、勉強のピークを迎える時期ではありますが、いつも通り出勤しています(笑)



というのは、、!試験勉強を差し置いて、大地のぶた上越店で働きたいと思うくらい、素敵なPAが周りに沢山います🥰

私にとってはPAを続けることが勉強の息抜きだったりします。人とコミュニケーションを取ることって本当に元気をもらえますよね〜。



また、『一期一会』という言葉。私の大好きな言葉です。いつか教員になれたら子どもたちにも人との繋がりの大切さを教えたいなぁと思っています。



長々と失礼しました。ではまた〜👋