ゆうこです。



成功


社会的に認められること

朝目覚められること


に設定変更したので


毎朝ベッドで

おはよう、私 

 今日も大成功だ♡

と起きるのが気持ちいいです


オススメ😚




きゃー🌟聞いて聞いて案件

あるので伝えたい



お金のパイプがわかったかも!



支払いを

とっととするよう心がけてる

の記事書いた


その後……



入ってくるの!

出した分と

ほぼ同じ金額が!


めっちゃおもしろい🤣



4万出したら

4万が入ってくる


2万出したら

2万入ってくる


1万8千出したら

1万8千入ってきた


す、すごい、



出せば入るって

耳タコさんだったけど

こーゆーことだったのか!

細胞レベルでわかったかも


 


前までは

【出せば入るんでしょ!

ハイ、いつ入ってくるの?】って姿勢で

使ってました🙀



今は

スムーズに気持ちよく払える私でありたい!

だから、

今払うものはすぐ払いますよっていう姿勢



同じ支払う行為でも全然違うよね



気持ちも変わってくる



手元のキャッシュが減る〜

残高が減っちゃう〜と

頭で入ってくるお金と出ていくお金を

懸命に計算して、

不安で

不機嫌になっちゃう状態だったのが



払えて嬉しいな〜

払えるお金あってよかった~

確かにお金あるわ

さっと払ってすっきりしよう



せっかく私を通過していくお金なんだから

できれば気持ちよく、喜んで出したいな

(不思議なことにへる感覚が全くない)

(しかももっと払いたくなって

 他に請求書ないか探した🤣)



他のことしてるから

出したお金のことなんか忘れてる

で 気づいたら入ってくる感じ


やっぱおもろ

なんなんこれ



お金はよくみると

紙で数字で

使うことで得られる気持ちがほしいんだよね

だから私はお金がほしいと思ってんだ


1万でも5万でも10万でも

高速で出し入れすれば良くない?

と思った


循環してたら困ることないじゃん

それで良くない?


ひとまず私はそれでいい

超高速で循環している私であろう

残高が億単位になるのが目標じゃないし、

なったらそら嬉しいだろうけど



お金のパイプがうんぬんて

出入りするお金が

多い、少ないの違いじゃないかな

十万の通路に何千万は通れないもの



私はまだ数万、数十万レベルだけど

数百万、数千万円レベルも味わってみたいな



4万数千出して、4万数千入ってきた記録


またね♡