全部○○のせいだ | 大倉安奈のブログ

大倉安奈のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは.大倉です(`・ω・´)ゞ



今週も雪がすごかったですね[みんな:01]
大倉の地元も大変なことになってました。
無事に帰れただけでもよかったかな(´・ω・`)


ただ.あまりの吹雪に傘をさすどころじゃなかったからコートのフード被って帰ったんだけど..

そのせいかな?
風邪をひいたのか.今日は一日鼻水との戦いでした(´×ω×`)



大事をとって稽古は休ませていただいたんだけど..

とっても申し訳ない気持ちだし.
悔しい。



迷惑かけてしまった分.明日から怒涛の追い上げをしてみせる‼︎
気合い入れ直す‼︎





photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


by:みみおさん


photo:10


photo:08


by:Nimiさん




役作りもかねて髪をまた黒くしました☻
衣装も決まったしより引き締まるよ[みんな:02]







▼舞台情報▼

『十二人の怒れる人々』

photo:09




原作▷レジナルド・ローズ
制作▷両国エアースタジオ
脚色▷藤森一郎
演出▷栗本有美子

1956年.アメリカで映画化された不朽の名作『十二人の怒れる男』完全リメイク‼︎
少年の運命は.12人の陪審員に委ねられた...



日程▷
2月19日(水)21:00-
20日(木)18:30-
21日(金)21:00-
22日(土)13:00-.18:30-
23日(日)15:30-
24日(月)18:30-
出演するB班のみ記載しています。


チケット料金▷3000円

チケット予約専用フォーム
PC用
携帯用


予約の際は大倉安奈を選択してください!
座席に限りがございますので.ご来場の日時がお決まりになりましたら早めに予約フォームでの予約をお勧め致します。





日にちが迫ってまいりました[みんな:03]
真面目な中にも.観に来ていただいた方にも一緒に推理してもらえる楽しさのある作品です。





Twitter▷createurAnna




みなさんも暖かくして過ごしてくださいね∩^ω^∩



ほにゃ!





createur[みんな:04]anna



iPhoneからの投稿