やるしかないのです | 大倉安奈のブログ

大倉安奈のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは.大倉です(`・ω・´)ゞ



今日は初めて最初から最後まで全部通しての稽古。



いやぁ..
凹む結果になりました( ;´Д`)



まだ台詞に追われてる感がみんな拭えなくて。
感情入れようと思うとまだまだ..




でも!

本番まで一週間きったのです‼︎

やるしかないのです( ;´Д`)‼︎


もっともっと必死にならなきゃ‼︎





今回の舞台はね.
前回の舞台を観に来てくれた方にも是非観てもらいたい。


とっても人間らしい.深くて面白いお話。



そんな中.
誠実で信念を貫こうとする大事な役どころをやらせていただいてるの。




たくさん葛藤しているし
まだまだ役者として未熟な大倉ですが.
そんな私が精一杯やる姿を観てもらいたい‼︎






▼舞台情報▼

『十二人の怒れる人々』

photo:01




原作▷レジナルド・ローズ
制作▷両国エアースタジオ
脚色▷藤森一郎
演出▷栗本有美子

1956年.アメリカで映画化された不朽の名作『十二人の怒れる男』完全リメイク‼︎
少年の運命は.12人の陪審員に委ねられた...



日程▷
2月19日(水)21:00-
20日(木)18:30-
21日(金)21:00-
22日(土)13:00-.18:30-
23日(日)15:30-
24日(月)18:30-
出演するB班のみ記載しています。


チケット料金▷3000円

チケット予約専用フォーム
PC用
携帯用


予約の際は大倉安奈を選択してください!
座席に限りがございますので.ご来場の日時がお決まりになりましたら早めに予約フォームでの予約をお勧め致します。




まだまだお席あります!
よろしくお願いします☻!




Twitter▷createurAnna
なかなかできてないけどお返事もしますよん٩(◦`꒳´◦)۶
どんどん絡んで♥︎




photo:02





ほにゃ!




createur[みんな:01]anna




iPhoneからの投稿