前にも同じこと記事にした気がするけど

見つからないので今のワタシで

新たに書きたいこと♡

 

 

 

 

こんにちは、りんほです♡

 

初めましての方は▷▷自己紹介!!

 

数秘術って?▷▷「数秘術って?

 

 

 

 

 

今年の夏に

セッションを再開して

前回と違うのは

 

 

 

「恋愛に関するお悩み」

 

 

 

 

 

の相談が増えたこと!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

4年前位にも関東で主に対面で

鑑定書付きセッションで活動していたけど

その時は「恋愛相談」なんて

一つもこんかったんです笑い泣き

 

 

 

 

 

だって、、、、

彼氏いない歴34年に突入しとったけんねーーーー!!!

わーーーーい♡

 

 

 

 

 

そんな奴に恋愛相談なんて

するはずがない

 

 

 

 

 

 

ずっと彼氏がいないことで

世間の流れについてけないとか

劣等感とかはもう全く感じてなくって

そのことで自分を卑下することはなかったけど

 

 

 

 

 

目を逸らしちゃいかん問題は

彼氏が欲しいと思ってるのにも関わらず

34年間できんかったってことが問題とよね滝汗

これはもう、なんかあるやろw

(欲しいと思ってないのなら全く問題ない)

 

 

 

 

image

口癖は「どうせあたいなんて......」

 

 

 

 

 

 

 

 

もう無理してつくろうとする前に

(どうせ出来とらんのやけんね!!!)

自分の内側やと思ったからさ。

じっくりゆっくり向き合い始めた頃で

とある日にパッカーーン!と閃いて

自分が一番ワクワクしてたことに夢中になってた時

今の旦那さんと出会ったんです♡

 

 

 

 

 

その思考とは、、、

 

 

 

 

 

 

素敵な男性を探して彷徨うよりも

どんな男性とでも幸せになれる女性を目指した方が、幸せになれる可能性は絶対に高い。

 

 

 

 

 

 

もうね、これにつきました。

ここに辿り着くのに34年かかりましたよわいは笑い泣き

 

 

 

 

 

 

素敵な男性♡

っていうぼんやりした世間の目がつくった

意味のわからん基準よりも

もうね、誰であろうが幸せになったるけんね!

って自分ベースで腹括るべし!!!

だったんよ。

 

 

 

 

 

そう思えたら

あとは時が来るのを待つだけ

ただ、自分が好きなことやワクワクすることを

楽しくやって生きてたら

目の前に現れる人たち全てが素敵な男性♡ 

に思える不思議。

 

 

 

 

 

 

あれ?

世の中こんなに良い男だらけでしたっけ?

出会う人出会う人に胸キュンww

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

「A君ってめちゃくちゃ優しい!」

「B君って色々深く考えてるんだな、、、」

「C君はいつもみんなを見てくれてるな」

 

 

 

 

 

 

 

A君もB君もC君も

みーーーーーんな素敵な男性やったデレデレ

そして

A君もB君もC君も

みーーーーーんな独身!!!!爆

 

 

 

 

 

 

 

自分意識変わると

素敵な男性こんなに沢山!!!   

灯台下暗しってやつ。

 

 

 

 

 

 

そんなより取り見取りな時に

出会った一人が今の旦那さん♡

その中でも一番惹かれてしまったのでーーーす!

 

 

 

 

 

 

 

結婚に至るまでに

色々合ったけど

でもその時にはもう

どんな男性とでも幸せになれる女性

でいられたから

まっすぐに自分のままで恋愛をし

もしダメになっても大丈夫。

それくらいの気持ちで結婚に辿り着きましたウインク

 

 

 

 

image

 

 

 

いやーーーーー成長したなあワタシ、、、。

どんな男ともうまくいかんやったのにな!

 

 

 

 

 

 

そんな私に打ち明けてくれる恋愛相談。

今なら胸張ってアドバイスできますわ!

素敵な男性を探して彷徨うよりも

どんな男性とでも幸せになれる女性を目指した方が、幸せになれる可能性は絶対に高い!!! 

よって。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛に悩む女性陣の皆さん、いいですか?

34年彼氏なし

37歳で結婚した私からのアドバイス、、、

聞きたい人だけ聞いてくださいませ。

 

 

 

 

 

男性探すよりもまずは先に

どんな男性とでも幸せになれる女性  

を目指すことから始めましょ♡

 

 

 

 

 

 

🔮LINE友達受付中‼️

お友達特典として

【自分を知るStage1♡】数秘プチ鑑定プレゼント🎁

「生年月日」と「うまれたときのおなまえ」を送ってね✨

 

▼LINE@▼

リンクに飛ばなはこちらの🆔で検索してね

↓↓↓

@agv4391r

 

 

▼Instagramでも数字情報など発信中▼