第3の眼と呼ばれている「サードアイ」が開くと あなたの人生に どんなことが起こり始めるか? | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア ゴールドコーストから北上して

ただいまこちら、クイーンズランド州都のブリスベンで

あなたにこのメッセージをお送りしています。

あと1時間もすると、私は上空3000メートル、

神々の住むバリ島に向かいます。

そんな朝、あなたに特別なメッセージを

送りたいと思います。
 

それは・・・

第3の眼と呼ばれている「サードアイ」が開くと

あなたの人生に

どんなことが起こり始めるか?

という不思議なお話です。
 

私はその体験を始めて感じ始めた昨年9月。

不思議を通り越して、

4か月後の今、偶然が連発、シンクロがシンクロを呼んで、

次々に偶然とは思えない出会いや、出来事が起こり、

4か月前には思いもしなかったような素敵なことが

起こり続けています。
 

特に仕事面では、

ひっきりなしに、大型イベント、フェス、サミットなどの

登壇依頼が来て、

特に宣伝もしていないのに、

海外から複数の司会の仕事の依頼が届き、

のんびりしている暇がないくらい、

たくさんの企画やイベントで私のスケジュールは

あっという間に埋まっていきます。
 

さらに・・・

こんな確率でこんなことが本当に起こるの?

というような出会いが続き、

この4か月で巡り合う事ができた理想のお客様たちと

2月にはタイバンコクの国際イベントに参加。
 

私はこれまたまさか?!

というチャンスが棚から牡丹餅のようにやってきて、

このバンコクのファイブスターホテルのボールルームで開催される

国際イベントに登壇させて頂くことが決まりました。
 

この4か月、いったい何が起こっているのでしょう?!

それはこの方の降臨がきっかけになっています。
 

ドイツ在住

サードアイ開眼スペシャリスト

サイキック能力開花

高次元チャネラー霊媒師

Nocci Yamashitaさん

あの時、私が彼女の真髄ともいえる

7日間の時を共にできた機会が

間違いなく私を迷路から突破する

きっかけだったとおもいます!


 

あの7日間のミラクルの扉がまた開きますよ!

スピリチュアル界で

大人気YouTuberとしても有名なNocciさん。

彼女との出会いは昨年9月に

全世界から5000人を超えるご参加者様で

大いに盛り上がった海外在住者フェスで

巡り合う事ができました。

今思えばそのころの私は

まるで人生の竜巻に巻き込まれたように

なぜか人生が大激震。

自分でもなぜこんなサイクロンのような変化に翻弄されなくてはならないのか、

迷路に迷い込んだ時期だったのです。

そんな時に海外在住者フェスで相互に応援対談という機会に恵まれ

私の公開リーディングを行うことになったのですが、

それはまさに近未来の「予言」のようでした!

Nocciさんに出会ってから

私自身も自分で自分に起こり続ける

偶然とは思えないような必然の出来事の連続で

すっかりあの時の迷路から突き抜けて、

今日も、これから摩訶不思議なご縁で

バリの大富豪にお会いしに行く、というのが

現在地です。
 

あなたにもNocciさんとのご縁を是非ご紹介させて頂きたくて

1月25日神々の住むバリ島から

ドイツのNocciさんを結び、ライブ対談をお送りいたします!

ライブ詳細はご案内第2弾で改めてお送りいたしますね!

まずは今すぐ開運の扉、

Nocciさんとの7日間

あなたのお席を確保しておいて下さいね。

こちらです!

↓ ↓ ↓

https://go.hotmart.com/V90073086D?ap=d470