ファイヤーフェスティバルただいま開幕! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ゴールドコースト在住の
マッカイ清美です。

オーストラリア、タイ、インドネシア、日本在住の
皆様とファイアーフェスティバルをお届けいたします。

あなたの情熱に火をつける!
オンラインイベント
ただいま開幕です!

まだ間に合います!
無料のご招待席はこちらです
https://cf.barco-tem.com/fireoptmkkym



==============

◇ DAY1ご登壇講師の皆様 ◇

==============

20:00

・八百万の神開運暦創始者

・日本オラクリティ協会理事長

・守護神鑑定家元

小坂達也さん
 

帝王学に記されている開運法についてお伝えします。

人には生まれながにもった星があります。

この星にはあなたの宿命が記されています。

あなたはどんな星を持って生まれたのか?

またその星の活用法について少しだけお伝えします。
 

21:00

ファンマーケティングのプロ

ジョンソン優子さん
 

20年のオンライン物販経験で「モノを売る」ビジネスをしてきた私。
コロナをきっかけに「コンサル」の存在を知り、ビジネスの方向性を変えました。
オンラインで売上を劇的に増やす手法、プロダクトローンチに出会いました。
このローンチは、売上を昨年の3倍にし、労働時間を大幅に削減する力があります。
忙しい起業家にとって、これは革命的。今回、プロダクトローンチの
真の力と、初心者でも結果を出せる仕組みを詳しく伝えます。
 

22:00

スピビジプロデューサー

松崎悦子さん
 

人生の舵取りはあなた!!確信のある成功パターン!
手法の方向性の悩みやビジネスや人生を切り開く時のタイミングも丸わかり!!
それは成功脳と超意識覚醒で劇的に変化し欲しい未来を操るように手に入れることができます。
 

23:00

スピリチュアルビューティーおんな磨き塾主催

ミセスコンテスト日本代表

今枝栄子さん

どんな人だと、憧れますか?どんな自分だと自分が自分に自満できますか?

好感度をもたれるビジュアルと、マインドセット。
見えない世界の意識の力。宇宙の神秘的なエネルギーを受け取って細胞レベルで根底から美の基盤を創造する

それが「スピリチュアルジャパンビューティー」細胞レベルでみるみる若返る
究極のビューティーメソッド。無意識領域を扱っている方は増えましたが本当に効果がでていますか?

実は自分のブロックが解除できていないと本当の引き寄せ力は使えない。
スピリチュアルと日本代表としての舞台度胸と日本人の根底にある精神性を整え、
男性も女性も起業家として人を魅了するビジュアルアップ立ち居振る舞い、
仕草のブランディングをしながら、貴方本来のスピリチュアル意識の力を身につけて
グローバルに夢を叶えていく方法をお伝えします。


ファイヤーフェスティバル
無料のご招待席はこちらです
https://cf.barco-tem.com/fireoptmkkym