ゴールドコースト自宅の春 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

南半球オーストラリアの10月は春です。

そして私の住むゴールドコーストでは

春は本当に短く、あっという間に夏がやってきます。

このわずかな春のひと時、

 

自宅のベランダで仕事している様子を

 

夫がスマホで撮影していたみたい。

 

 

ゴールドコーストの短い夏を生き急ぐように

春の花たちが美しさを競うように咲いています。












春は本当に駆け足です。

今、ここにある。

そんなひと時を抱きしめて、過ごしています。

 

今週末からはこちらのイベント主催です。

あなたを是非無料でご招待させてくださいね。

↓ ↓ ↓ 
開運の扉はこちらからどうぞ