魂の伴侶は国内にいるとは、限らない。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

さて、9月私が海外在住者フェスに

登壇させて頂いたインパクトは、

直後にドーンを地響きを感じ、

1か月を経過した今は、思いもよらない

大波、小波が意外な形でやってきています。

その波にあなたと一緒に乗っていきたい!

 

今日は、次の開運の扉

ファイヤーフェスティバル

あなたが手にする価値について考えてみました。

 

 

 

海外在住者フェスを通じ、

5000名を超えるご参加者様との出会いと交流を経て

多くの方が今興味のあるテーマは、

 

意外や意外・・・

 

お金、大事。

ビジネス、大事。

 

でも、いまもっと緊急事態で大事なのは、
 

「真に愛する魂の伴侶に出会いたい」

という方がとても多かったのです。

 

まず自分の人生の一番基礎の土台、

大事な大事な事。

「自分が幸せになる」

ということ。

 

だから私はファイヤーフェスで、

ライブで、あなたのお顔を見ながら、

画面越しにリアルにあなたのお声を聴きながら、

あなたの今の気持ちをコメントで受け取りながら、

あなたに話しかけます。

 

そう、あなたは今までだって頑張ってきた。

だからもうそろ、幸せになろうよ。

 

私自身シングルマザー時代、

魂の伴侶は海を超えたロンドンにいて

インターネットで出会ったのですが、

その前には人生最大級の暗黒の時代

辛い国際離婚を経験しています。

 

でも、あの離婚という決断がなければ

その後の幸せな再婚もあり得なかったわけです。

 

魂の伴侶は国内にいるとは、限らない!のです。

 

ファイヤーフェスティバルでは、

あなたが真の魂の伴侶に出会うための脳内革命を

45分間の登壇で生み出します。

 

自分の人生が幸せだ!
というゆるぎない土台ができたら、

ビジネスもお金もその先につながってきます!

 

だからまず!

あなたが幸せになりましょう!
 

14通りの開運の扉、

ファイヤーフェスティバル今すぐこちらで

お席を確保してくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓

あなたの特別席はこちらからどうぞ!