2020年の願望達成フェスはこちらで開催します! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305


オーストラリア ゴールドコーストから
マッカイ清美です。

この世の中に存在する
人が作ったものの全ては
初めは人の思考の中の
イメージから始まっている。
 

やがて、
「こんなものが欲しい」
「あんなものがあればいいのに」
「こんなことが出来たら便利なのに」
と、

パズルのピースのようにたくさんの思考が現れて
形あるものへと生み出そうとしていく。
 

そして、この原理は形のあるものだけではなく
形は見えなくても価値が高い「体験」として
感覚を味わうことが出来る。


 

私はこうして自分の願うことを想像し手に入れていく
チャレンジな過程が大好きなのです。

2020年6月、今年の願望達成フェス合宿は
こちらで 開催します!
是非、ご一緒して下さいね。