チャンスの神様のささやき。バンコクセミナーで運気を上昇させる方法 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法セミナー講師の
マッカイ清美です。

皆様は「チャンスの神様」の存在をご存知ですか?
私は実際の姿を見たことはありません。
しかし、
チャンスの神様は、
気配や、出来事や、出会う人や、偶然に見える必然という出来事に
姿を変えて日常的に私の人生に現れます。

毎回いきなり現れるのですから、
私があらかじめ準備をしておくことができません。
本当に毎回アポなしでいきなりなのです。

そして、チャンスの神様は必ずチャレンジしてきます。
「Yes or No」
中間地点の答えはありません。

具体的には、
好き? 嫌い?
やる? やらない?
行く? 行かない?
もう、その場で決断せよ、と、
満面の笑顔でチャレンジして来る、
そんな感覚です。

ところで、私はチャンスの神様のこうしたチャレンジに
毎回全身のチャンスアンテナが敏感に反応します。

案ずるよりも生むが易し。
これから起こる未来の出来事を
不安と懸念で曇らせるのか?
それとも、
これから起こる未来を
虹色の希望の光で満たすのか?
自分の未来を創り出すのは自分の決断なのです。

ですから、ある日突然、
異国の地で外国からわざわざ
海を超えて会いに来て下さったこちらの女性に
お逢いした時、私にはすでに美しい黄金のお寺の前で
私たちが笑顔で写真に納まる姿がすでに見えてしまいました。

「バンコクでもセミナーを開催してください」
まっすぐに目を見て微笑むその方は本当に
美しいお姿に立ち居振る舞い優雅な雰囲気のマダムでした。

それは微笑みの国タイ バンコク。
これだけ旅行好きな私ですが、
実はまだ1度の訪れたことがありません。

親しい友人たちはタイを訪れては
口々にこう言います。
「タイは本当に良かった!また是非再来したい」
そうした友人たちの何気ない一言が、
私の中にはタイへの導線になっていたことは確かで、
ある日突然、バンコク在住22年の
小幡祐三子さんがふんわりと優雅に私の前に
お姿を現したときは、
「ようやくバンコクからお迎えのガイド天使が現れて下さった」と
感激しました。



しかし、その時点でバンコク在住のお知り合いは、
今であったばかりの祐三子さんと
3年前にバンコクに移住された日本舞踊の
久保幸子先生だけでした。

お知り合いもほとんどいない、
土地勘もない、
訪れたこともないバンコクで、
いったいどうやってセミナー開催を
成功させることができるのでしょう。
みなさんはまずそう思いませんか?

そこでチャンスの神様が現れます。
いや、すでに現れていたのでしょう、
そして私たちのそのやり取りを
隣でニコニコ聞いているのです。
そして、チャンスの神様は私に尋ねます。
「Yes or No」

自分の直感だけを信じます。
答えはもちろん

YES

でしょう?
ちなみにお断りする理由は私には何一つありません。
イメージできるのは最高に幸せに祐三子さんと
バンコクで再会している自分です。

バンコクで美しいマナーをお伝えする講師としてご活躍の
小幡祐三子さんのブログでは5月のバンコクセミナーをご紹介くださっています。




バンコクに行くと決めると
そこから次々にGOサインが現れ始めます。
もし自分が集客や土地勘のなさや不安や懸念で
決断できなければ何も起こりません。
決断で来た人だけが、
その先の
起こりえないような
すてきな秘密のドアを開いて
思いもよらない感動を引き寄せていくのです。



バンコクセミナーでは、
私のパートは主にお金と人間関係とワークスタイルに関して
お話させて頂きます。
多くの方が悩みの種である「お金」は
「人間関係」が良好であると「お金」が思いもよらないところから
もたらされるという私の日常のお金の流れをお話します。

共催の八田典子さんは美のマインドで時を止めている
本当に不思議な方です。
先日3回目の成人式を真っ赤なカクテルドレスを身に纏い
お祝いされました。
人生100年時代。
2回転成人式を迎えても八田典子さんは美しいままなのでしょう。
もう、こうなると完全にイリュージョンのようですね。
それが美のマインドセットを脳に仕掛けることで実現するなんて
この方は魔法使いなのでしょうか。



さて、バンコクセミナー。
いよいよ5月11日に開催です。
現地バンコク会場ご参加がおすすめですが、
世界中どこからでもオンライン受講が可能です。

5月11日バンコクセミナー現地またはオンラインライブ受講または録画での受講が可能です。詳しくはこちらから

翌日5月12日は実践編。
バンコクで人気のフレンチレストランで
運気を引き寄せる上級マナーを
八田典子さん小幡祐三子さんにご指導いただきます。
こちらのお講座フレンチのお料理がつき、
まさにマナーの実践編です。

5月12日バンコク強運を引き寄せる上級マナー講座はこちらです。


私が関わらせて頂くセミナーやイベンは
全て魂を120%込めていきます。
ですからそこには同じような熱い魂が集結します。
チャンスの神様をゲストにお迎えして、
みんなで人生にジェットエンジンを搭載しましょうね!

バンコクでお会いしましょう☆