あなたもここでの出会いがきっかけになるかも!国際自由人サミット | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

今日はまず動画でご挨拶です!



人生って本当に何がきっかけになるかわからない、と
思うのです。
あなたにもそんな体験がおありですか?

真夏のオーストラリア ゴールドコーストから

ソーシャルメディア集客法
セミナー講師のマッカイ清美です。

国際自由人サミット。
聞いただけで心躍るようなこちらのイベント。
ここ数日、国際自由人サミットに関する
関連記事をブログに投稿して参りましたが、
ちょっと足が震えるような人生のステップアップのチャンスって
いきなり、思いもよらない方向からもたらされるものです。

国際自由人サミットの関連記事はこちらです。

国際自由人サミットへのご招待

不本意な状況は自分で逆転させる

私は以前仕事でご一緒させていただいたデザイナーさん経由で
国際自由人サミット主催者の木村ヒロさんをご紹介頂きました。

本当にある日、ネットに乗って、
ふわっ、と
するっ、と
迷い込んでしまった世界でした。




国際自由人サミットは、
1月23日から10日間、世界中に点在する
「場所を選ばずに仕事する」スピーカー達が、
1日2名ずつあなたのスマホやパソコンにやってきて、

・なにを?
・どんなふうに?
・どうやって?


場所を選ばずにビジネスをしてきているのかを
お話ししにやってくる!というバーチャルイベントです。

各スピーカーの対談は公開から72時間限定で視聴が可能です。
いつまでもだらだら公開しておかない、
というコンセプトも良いですね!


この10日間の国際自由人サミットに、
私は初日にいきなり先陣を切って
スピーカー登壇させて頂く事になりました。
他のスピーカーさん達を拝見して、
すごい実勢の方ばかりなので、
正直足がすくむのですが、
プレッシャーを正面から受けて、

結構図々しく飛び上がれるのが、
私のいいところ。

普段、自分のセミナーや講座の受講生様に
「足がすくむ体験をどんどんしましょう!」 と言っている私が
自分自身もチャレンジしないわけには行きませんね。
世界各国からスピーカー参加のエキスパートは、
こちらの方々。




私自身受講側として、喉から手が出るくらいお聞きしたい内容ばかり!
しかも、この国際自由人サミットは、1月23日から10日間に渡って届く
対談動画だけではなく、各スピーカーがご参加者様に参加特典の
プレゼントを用意しているのです。

私も1月23日に皆さんにお届けする対談の内容に沿って、
その日から即、体験していただける特典を3本ご用意いたしました。
 

特典1
サミット初日の1月23日(月)日本時間21時から
ライブ動画マーケティング最新事例公開生番組を
Facebookライブで開催します。
テーマは、2017年に絶対取り入れておきたい
動画マーケティング手法最新情報。


 特典2
1月25日(水)日本時間21時から
 世界中から参加できるテレフォン・カンファレンス体験をプレゼント。
 テーマは、オンラインで場所を選ばずに世界各国に住むお客様と
通信コストを最小限に抑えて自分の好きなビジネスを展開する方法


特典3
1月29日(日)日本時間午前9時から
先着で25名様に最新鋭のオンライン会議室システムを使った
生放送スタイルのオンラインセミナーに無料ご招待。
この手法有料講座でお教えしている方法ですので
ご参加は当日、先着順で30名様限定、早い者勝ちです!
この日は「無形商品がオンラインビジネスの鍵」というテーマで、
途中質疑応答のお時間も設けたいと思います。

 



この国際自由人サミット、ネットがつながれば
世界中どこからでもご参加可能で、しかも無料!
私は初日の1月23日に登場です。
確実に上記の特典をお届けするために、
国際自由人サミットの参加申し込みは、
お早めに済ませておいてくださいね!



ありがとうございました。