不可解な事故や出来事が続く時には | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア ゴールドコーストから
マッカイ清美です。

永遠の都ローマとはよく言ったもので、
約3週間のローマ滞在から、
帰国後時差ボケや体調を崩したこともあり、
浮世離れした感覚からなかなか戻れなくなってしまいました。

これまで、エジプトのピラミッド、
フランスの古城、
メルボルンの劇場だったアンティークショップ、
ロンドンの市街地などに訪れた後に、
今回と同じような病気でもないのになんだか脱力感が
帰国後1週間ほど続いたことがありました。


ローマの滞在は古代遺跡が大好きな私には
最高の旅になりましたが・・・・
以前から私は歴史的に古い土地や場所を訪れた時、

目に見えない念や想いを引き寄せてしまったり感じやすい方で、
ローマという激動の都市には、
それこそ数えきれないほどのいろんなものが、
取り巻いていたようです。

帰国後、なんとなく体調が思わしくなく、
時差ボケもひどくて、
だらだらと起き上がれない日々が続いたある日、
YouTubeでひょんなことで見てしまった
日本の心霊特集のあと、
iPhone画面に変な影が表示されました・・・。

その後、友人に散歩してもらっていた
我が家の愛犬が噛みつかれて怪我を負い救急病院へ・・・。
車のエンジンが壊れてレッカー出動、
さらに、親しかった大好きな方が急に疎遠になったりと・・・
不可解な事故や出来事が続きました。

もし、何か連れてきてしまった?と思った時は、
私はとにかく掃除をします。
特に玄関口、庭、水回り。
じめじめと陰湿なものがとどまらないように、
とにかく掃除!浄化、
そして自分の思考をリセット、
連日お清めの盛塩をします。

お陰様で愛犬は術後、
日に日に回復しています。
神経が傷ついていたら今後歩行が難しくなるかも・・・と
言われましたが、その心配もないようです。

年末に予想以上の痛い出費となりましたが、
怪我や事故がこれくらいで済んでよかったことをまずは感謝し、
そして自分が誰かに被害を与える加害者側にならなかったことにも感謝です。


私はこうした事故や事件が続くとき、
なにか見えないものからの「警告」と受け止めます。
「この程度で済んでよかったよ、しかし事故や怪我に気をつけなさい」
そんな愛情のある「警告」ですね。

これを数日心して過ごすうちに、
すとんと何か肩の荷が下りたような気分になりました。

不用心に運気を落とすような映像や画像は見ないこと、
これは心してきたいと思いました。
自分が体調不良などで弱っている時などに
そうしたものにチューニングが合ってしまいがちですね。

今年もあと1日と少し。
今年の汚れ(懸念)は、
今年のうちにきれいにしておきたいとおもいます。

それでは皆様、どうか良いお年をお迎えくださいね。