ハイブリッドな新月と春節 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

2月19日。今日は春節、
そして水瓶座と魚座の影響を受けて
ハイブリッドな新月が生まれました。

そんな日は特別幻想的に、ロマンチックに、スピリチュアルに
宇宙に願い事を伝えてみたいと思います。
はやる心を静かに整えて、
自分の内面の願望をメッセージに変えて表現する時間。


自分が心から楽しんで、喜びをもって生きる時、

「そんなこと無理だ」
「そんなことできるはずない」
「夢のようなことばかり言って」
・・・なんていう

外野の声は遠くにかすんで
やがて全く聞こえなくなってしまうのです。

夢を見る事、
そして夢を語る事、
さらに夢を生きて現実に体験する事。

私の場合、初めの一歩はいつでも
自分が本当にどんなことを実現したいか?
自分の心の声に耳を傾けることからはじまっています。

宇宙を味方にしてしまう。
この習慣は本当に楽しくて、素敵な引寄せの習慣です。
ですからあなたにも新月の願い事はお勧めです。

私が毎月参考にさせていただいている
新月の願い事に関するページはこちらです。
その月によって願い事の種類をフォーカスすることも
願いがスムーズに叶いやすくなりそうですね。

新月のグラデーション
http://matome.naver.jp/odai/2139168159121855401


==⭐︎==⭐︎==⭐︎====⭐︎==⭐︎==⭐︎
私はインターネットって
たくさんのご縁を引寄せてくれる
魔法のようなツールだと思っています。
私の体験談と実践的なスキルをまとめた1冊です。

Amazonで絶賛発売中!
スマホ、タブレットはもちろん、
Windowsパソコンでもご購入、
読書が可能になりました。

ネットでスイスイ幸運をお取り寄せする方法入門編/マッカイ清美
¥250
Amazon.co.jp