日本のスピード | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305


信じられないほど寒いと聞いていた日本。
成田でユニクロのヒートテックを買った方がいいよ、とのお勧め。

{8EB7B74F-7B93-4A46-8F6D-503665AD76EE:01}



でも意外と寒くない^_^‼︎
気のせい?
と、思ったら、早速みんながsnsで
日本情報をくださるので
今日の東京は4月並みに暖かい
小春日和だったみたい。

{3ED5B17C-59AB-4508-8EEB-85DC4C1B77FC:01}

 
この光のトンネルを抜けたら
何時ものルートでスパハウスに
直行だわ。


日本について一番初めに感じるのは
ネットが早い^_^ 

みんないいよね。
このスピードが日本では当たり前。


成田からの移動中は毎度おなじみ
東京ナイトクルージング一人喋りライブを21時かお送りします

ソーシャルメディアTV