28日21時から!台湾と生中継です!未来の成功を読み解く女占術師 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからオンラインセミナー講師のマッカイ清美です。

7月28日(土)日本時間21時からのソーシャルメディアTVは、オーストラリアと台湾を生中継で結んで、未来の成功を読み解く美人占術師の龍羽さんとの対談です!

$ソーシャルメディア集客法


龍羽さんは、台湾在住15年の日本人占術であり、現在台湾で4つのお店をもつ経営者のお顔を持っています。

幼い時期から第六感が発達していたため、自分の人生や運命の真理について探索。

その結果、占いにたどり着き、仕事の傍ら占いを真剣に学ぶ用になったそうです。

仕事の関係で台湾に住むようになってからは、台湾の占いレベルの高さに触発され、日本の時以上に占いの世界に没頭する事に。

日本人ということで、本来なら身内以外からは弟子を取らない高名な老師からも教えを請うことが出来、日台双方の素晴らしい占術を学ぶことが出来る幸運に恵まれました。

そして龍羽さんは、日本人でありながら、占いのメッカ台湾で「中華星相易理交流協会」で大躍中の占術師さんです。

さて、その龍羽さんと、私の出会いはある晩突然。フェイスブックでした。

今年の6月のある晩、私はロンドン在住のミュージシャンの友人が東京で凱旋公演をするというので、オーストラリアからその生中継の模様をパソコンで視聴しながら、応援コメントをたくさん送り続けていました。

そのコメントに引き寄せられてくださったのか?

台湾から龍羽さんに、自分のフェイスブックページにいいね!をいただいたのがきっかけです。

私はその時、龍羽さんとはもちろん、面識もありませんでしたが、いいね!から龍羽さんのページを拝見し、いいねのお礼のメッセージをお送りしたところ、同じタイミングで龍羽さんから、ご挨拶のメッセージが届いたのです。

龍羽さんの行動力を例えるならば、まさに直感を信じて飛び込む弾丸タイプ。

なぜなら、そのわずかなネット上のやり取りの間に、龍羽さんは6月に私が日本で開催するビジネスセミナーに参加すると言い出したのです。

これには私も本当に驚きました。

台湾在住ならオンラインで受講が可能ですよ、とお伝えしたにもかかわらず、なんと、数日後には経営者として多忙な日程にもかかわらず、前後の日程をきれいに調節して本当に日本のセミナーに駆け付けてくださいました。

初めて龍羽さんにお会いした印象は、エネルギッシュ!行動力!お会いした途端に引き込まれてしまうようなオーラの持ち主でした。

今後オンラインで講座などの活動の場を広げていきたいとのご希望があり、セミナーにご参加してくださったのですが、すでにこれまで自力で、経営や人気占術師さらに台湾に進出する企業のコンサル業など、ご自分の人生を自力で切り開いてきた龍羽さんが、オンラインを味方につけたらすごいことになりそうです。

昨日、台湾の龍羽さんと、対談のお打合せをさせて頂いたのですが、聞けば聞くほど、驚くようなご経歴や、武勇伝が!

その驚愕の内容は・・・

未来の成功を読み解く美人占術師の龍羽さんに、占いの世界についてじっくり詳しくお聞きしてしまいます!

7月28日土曜日 日本時間21時

ソーシャルメディアTV 
未来を読み解く美人占術師・龍羽さん

台湾とオーストラリアを生中継で結んで2時間スペシャルでお送りいたします!


Live video by Ustream

フェイスブックイベントページでもご参加表明していただけます!
https://www.facebook.com/events/128321503976663/

当日のライブ対談視聴とご参加はこちらす。
http://www.ustream.tv/channel/creategold