楽しみながら報酬をいただく方法 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからオンラインセミナー講師のマッカイ清美です。

さて、今日のテーマは

「楽しみながら報酬をいただく方法」

$ソーシャルメディア集客法

なんだかなんだと、いってもこの世の中で人が満ち足りた生活をしていくにはお金が必要です。

世の中の仕組みは複雑化してきていて、普通に生活していくだけでも毎日「お金」がかかります。

会計のプロだった実母は、お金の計算の達人。

しかし、私が子供のころ、家庭の中や、よそ様で「これいくら?」とか聞くとはしたない、えげつない、とすごく叱られた経験があります。

ですので子供心に「お金」のことを口に出すのはいけないこととという観念が身についてしまったと思います。

しかし、実母とは対照的に伯母は幼い私によく「お金」の価値と「使い方」を身をもって教えてくれました。

自分の知識や好奇心を満たすような自己投資をたくさんすること。

安くて良いものを買って価値が上がったときに転売すること。

臨時収入があったら気前よく親しい人におごってあげる事。


働き者で堅実なありのような実母とキリギリスのように優雅に遊んでばかりに見える伯母は本当に対照的でした。

その叔母から学んだことのひとつに、自分が好意を持ったなら相手からも好いてもらいやすい。という単純な法則がありました。

ですから伯母はお金に好かれたいならお金を好きになろう、平たく言うと、お金を使う事で得られる経験や価値を好きになろうということで、色んな場面で価値あるお金の使い方を見せてくれました。

そして価値あるお金の使い方だけではなくて・・・

その伯母の姿から学んだのは「楽しみながら報酬をいただく」という姿勢でした。

相手にとって価値のあるものをこちらが提供させていただくことができればお客様は値段の安い高いにかかわらず、喜んでビジネスのお取引をしてくださるということです。

これは回転すしのネタが目の前でくるくる回っているのに似ています。

本当に自分の好きなものが目の前に現れたら手を伸ばす。

ですのでお客様の欲しいものをたくさんいろんなバージョンで作ってあげて、それを回転すしのようにお見せしながらくるくるとベルトコンベアー上でお披露目させていただく感じ。

これがいわゆるソーシャルメディアでのマーケティングに活用できると思います。

押し売りはしない。

むやみに全員に好かれようとしない。

欲しいものを欲しい人の目の前にお見せする。


自発的に手を伸ばしてくださるような魅力的な商品やサービスが目の前に現れればお客様はきっと喜んで手を伸ばしてくださるはずです。

この仕組みがわかると楽しみながら報酬を頂くということがきっと皆さんにもわかっていただけるかなとおもいました。

7月発売の新製品☆先行予約受付開始

オーディオブック

「恋も仕事も幸せもネットに乗ってやって来た」


販売価格995円
1000円でお釣りがご縁(5円)

$ソーシャルメディア集客法

このオーディオブックにはあなたが思い描いた理想の伴侶をピンポイントで引き寄せるためのたった一つの方法が語られています。

あなたが世界のどこにいてもあなたのパソコンにお届けできて、あなたが世界のどこにお住まいでもあなたの居住国の通貨に換算してネットでお支払いができる仕組みを使って販売します。

先行予約フォームはこちらです。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b5b88d88118995