動画1 ネットでセミナー集客するための舞台裏 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからオンラインセミナー講師のマッカイ清美です。

さて6月16日に開催した「人脈ゼロからネットを使って世界で仕事をする方法」セミナーの受講生様向けに、オンラインセミナールームをつかって、フォローアップセミナーを開催しています。

外国に住んでいる私は日本でセミナーやイベントを開催するとき、ネットでの告知や集客がほとんどすべての手法になります。

2か月前前まで影も形もなかったところに、セミナーを創り、みなさんにお申し込みをいただき、収益を生み出し、仲間と共に成果を上げることができたのは全てネットがもたらしてくれたことです。

本来このフォローアップセミナーは受講生様向けの内容ですが、昨日はパスワードなしで一般の皆様に公開させていただきました。

これからネットで仕事をしていかれる方、すでにネットを活用してビジネスに生かしている方、きっとお役にたてるヒントがあるかなと思いました。