イベント告知に動画CMはいかがでしょうか? | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからオンラインセミナー講師のマッカイ清美です。

さて、明日日本時間21時から、オーストラリアと日本を中継してライブ対談番組を配信いたします。

イベントの告知はいろいろなスタイルがありますが、私はよく動画でのCM風告知を作成しています。

パソコンでさくさくさく、と効果音とデジカメ写真、もしくはパソコンの画面を切り取った(キャプチャーといいます)画像をつなぎ合わせていくだけ。

自分のイマジネーションをクラフトのように動画コマーシャルという形にするのは楽しいですよ。

それではここでCMです。



明日日本時間21時からは番組内にこうした動画のコマーシャルなどをふんだんに盛り込んだライブ対談を開催します。

あなたのお好きな場所でご参加下さいね。

明日のゲストは輸入ビジネス界のカリスマ・大須賀 祐さんがゲストです。

$ソーシャルメディア集客法

番組視聴はこちらのチャンネルでどうぞ

ソーシャルメディアTV 視聴者様参加型場番組
http://www.ustream.tv/channel/creategold