シンガポールの魅力 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・セミナー講師のマッカイ清美です。

さて、シンガポールに飛びます。

アジアでも飛び切り元気のいい国、大好きなシンガポール。

今回で3日目のシンガポールですが、人も街もとにかく活気にあふれているこの国が私は大好きです。

前回訪れてから、早くも5年が過ぎてしまいました!

その間のネット事情、ソーシャルメディア事情、すごい変化がありますね。

シンガポールに到着後24時間、様々な場所からシンガポールをレポートしたいと思います。

さて、毎日21時からライブ配信中のソーシャルメディアTVはれぎぃらー配信はお休みをさせていただき、遠征中、不定期に現地からゲリラライブをお届けいたします。


どうぞお楽しみに!