21時から☆さびない!魔女に美と健康の秘訣を伺います☆~ | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。


さて、女性なら誰しもいつまでも美しさを保っていたい!と思うもの。


それも毎日の食生活や、ちょっとした日々の努力の積み重ねで、美しさだけではなく健康まで維持できるとしたらいかがでしょうか?


美と健康の基礎は食にあり!


ということで今宵のソーシャルメディアTVに美のカリスマアドバイザーをお迎えいたします。



ソーシャルメディア集客法


美容食研究科であり、食生活アドバイザーの大久保まーささん。


心と体の両方から美しくなることを提唱し、「女神メイク」の人気講師として、世の女性をどんどん輝かせてしまう魔法の手をお持ちの方です。


さて、今晩のソーシャルメディアTVでは美と健康の秘訣を伺いながら皆様からのご質問コーナーも設けたいと思います。


ソーシャルメディアTVはライブ配信中に視聴者の皆様と対話できるソーシャルストリームという書き込み窓口がございます。


フェイスブック、Twitterなどのアカウントをお持ちの方は視聴だけではなく、ぜひ コメントでの参加もお待ちしています。


インターネットがつながればあなたのパソコンからお好きな場所でご参加頂けます。


☆ 無事にライブ配信できました ☆

当日ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

こちらから録画をご覧いただけます。

http://www.ustream.tv/recorded/15284387