スピリチャルヒーリングサロン☆霊能力との戦いだった?!ヒーラーさんご登場 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

あめbぉソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。

突然ですが、私は最近人との出会いに不思議なシンクロやご縁を強く感じることがよくあります。

この地球上に60億人を超える人が生きているわけですが、一人の人と、自分の人生で出会う方との出会いの確率といったら?!

宝くじの当選よりもっと倍率が高いかもしれないわけです。

千葉県松戸市隠れ家的な雰囲気のスピリチュアルヒーリングサロンがあります。

$ソーシャルメディア集客法

オーストラリアに住む私と海を越えてこちらの素敵なヒーラーさんとのご縁が結ばれたのは、今から2か月ほど前のことでした。

スカイプの動画通話で初めてお顔を拝見した時の印象は・・・

「日本人形のような和の愛らしい女性」

しかし、彼女は物心つくころから、霊との戦いだった?!という経験をお持ちの方。

私と由起さんの出会いのきっかけは、このアメブロでした。

私は最近、自分もスピリチュアルな世界にとても興味があるということを、口にするようになってから、ほんとうに気が楽になりました~。

また、そうしたご縁を多く授かる機会に恵まれるのですが、霊能力をお持ちのヒーラーさんとなると、さらに興味津々☆~

オーロラホリスティックセラピー☆千葉由起さん

早速、ソーシャルメディアTVに特別ゲストとしてご出演頂きました。

$ソーシャルメディア集客法

物心ついたころから大人になるまで心霊現象が頻繁に起きていた由起さん。

リアルな幽霊が見えてしまうことは日常茶飯事だったそうです。

ほかの人には見えていない霊が見えることを信じてもらえなかったり、怖がられたりもしたそうです。

霊感は成長するにつれさらに高まり、20代前半でピークに達し身の毛もよだつような怖い体験もなさったそうです。

あまりにも怖い体験をした24歳のころ、自分の霊能力を封印することを決めてそれ以来は霊に関する怖い体験はなくなったものの、現実社会だけを見るようになってから精神的にきついおもいもなさったそうです。

そんな由起さんがスピリチュアルな世界に導かれたのは30代の半ば。

20代後半から蓄積した仕事などのストレスなどで体調を崩したことがきっかけで、催眠療法などの潜在意識に関する勉強を始めたのがきっかけで、レイキヒーリングに出会ったそうです。

会社を辞めてヒーリングの世界に転身なさったのは36歳の時。

心身ともにボロボロだった由起さんは、心底癒され元気を取り戻していったそうです。

ヒーリングは天職、とおっしゃる由起さんは、ヒーリングの仕事を始めてから10年近く封印していた霊能力を再び解放しヒーリングのお役目のためにその能力を生かしていらっしゃいます。

現在は、ご覧のようなヒーリング手法でご縁あって由起さんのもとを訪れる方の心をいやしていらっしゃるそうです。

$ソーシャルメディア集客法

その中でも今回特に私が興味深かったのは、対話形式で透視リーディングやヒーリングをして思考パターンを書き換えていくという、シータヒーリング。

こちらのご本にも由紀起さんの松戸のサロンがご紹介されています。

$ソーシャルメディア集客法

また、音叉(おんさ)と呼ばれる一見楽器のように見えるツールを使っての音叉セラピーは、サウンドセラピーでチャクラを整える即効性が期待できる手法です。

今回の対談でも実際に音叉を使って、解説をしていただきました。

こちらがその音叉。

いろいろな長さがあるのですね。

これは経路音叉と呼ばれていて、その音色で経路の調整をしていくのだそう。

一番長いチューナーは30センチもあるそうです。

$ソーシャルメディア集客法

ヒーリングが天職でさまざまな手法を追及していく中で、ヒーリングのツールなども通販で販売するようになった由紀さん。

音が出るものが大好きということで、ショップで扱っているものは100種類を超えていて、音叉はもちろんのこと、チベッタンベル、シンギングボウルといった珍しいヒーリンググッズなどをお取扱いなさっています。

$ソーシャルメディア集客法

また、由起さんのお得意なカードリーディング。

怖いくらいにあたってしまうのだとか。

今度USTREAMを活用してカードリーディングのセッションも展開なさっていかれるそうです。

そうなると、私のように世界の反対側に住んでいる人でも、松戸の隠れ家サロンに出向いたのと同じ内容のセッションが受けられるわけですね!

$ソーシャルメディア集客法

現在は、ヒーリングのセッションだけではなく、毎月10日ほどヒーリングに関するセミナーも開催なさっているそうですが、シータヒーリングやレイキヒーリングの各種セミナーや音叉セラピスト養成講座など、こうしたヒーリングを使える人たちを育てていくご活動にも力を入れていらっしゃるそうです。

由紀さんの講座はなんといっても、少人数のアットホームな雰囲気が魅力です。

スピリチュアルに関してまだ経験が浅い方や、直観力にまだまだ自信が持てない方など大人数のセミナーで気おくれしてしまいそうな方も、由紀さんのセッションでしたらセミプライベート感覚でフォーローも万全。

確実にヒーリングテクニックを身につけることができるでしょう。

こちらは、アロマの香りに包まれながら気持ちよくすっきりとするヒーリングと評判の脊柱デトックスのRain Drop

心を癒すことは身体を癒すことにも通じているのですね☆~

$ソーシャルメディア集客法

さて、今後ソーシャルメディアの中でも自分のテレビ局機能にあたるUSTREAMを活用なさって、これらのセッションを展開予定の由紀さん。

より多くの方にヒーリングの世界を知っていただきたいという思いと、今後は東日本大震災の被災地向けのボランティア活動にもご自身の能力を生かしていきたいとのことでした。

さてさて、余談ですが・・・

実は由起さんとの対談が決まってから、なぜか対談が一筋縄ではいかないようなテクニカルな不具合が続発しました。

送ったはずのメールが何度も届いていなかったり(なぜか迷惑フォルダーに振り分けられていました)パソコンの動きが急におかしくなったかと思えば、インターネット通信システムのスカイプが謎の不具合で開けなくなったり・・・。

単なる機械の誤差動やウィルスも考えられたので、パソコンのオーバーホールと初期設定に出したものの、戻ってきたときはなぜかUSTREAMだけに障害が発生したり・・・。

結局本番にはサブ機で対応することになったのですが、まさに配信直前に謎の音声トラブル。

何とか苦し紛れに別のマイクを接続して、音声を最大限にし配信しましたが、どんなに音声レベルを上げても音のレベルは上がらず仕舞で、かろうじて囁くような音での配信となりました。

配信中もたびたび、スイッチングが遅れる、またインターネットの回線自体がすごくスローになり画像が時折静止画になるほどでした。

まあ、こういうことはインターネットでUSTREAMを配信しているときは決して珍しくはない不具合でもあるわけですが・・・しかし。

第1部と第2部の2部構成で配信した録画をチェックしていて気が付いたのですが、なぜか?

30分にわたりライブ配信した第1部が途中から録画が見れなくなるのです。

録画済みのアーカイブはちゃんと33分あるのに、なぜか途中から先にすすめなくなるのです。

うーん、これはいったいどうしたことでしょう。

第1部は主に由起さんの、子供のころの霊体験についてお話していただいたのですが、起こることに偶然はないとしたら、きっとあの日の配信はその時、ライブでご覧いただいた方限定でお伝えしたメッセージだったのではないかと思ったりするわけです。

その第1部の配信はこちらです。



途中3分ほどの休憩をはさんで第2部では、由起さんのヒーリングに関して解説していただいた動画、第2部はこちらです。

休憩中、由起さんが音叉を鳴らして波動を整えてくださったのが功を奏したのか後半はきちんと録画が残っています。



今回は、何かと対談までの障害が多かった日々でしたが、それらを乗り越えて由起さんからお話を伺えた時は感無量でした。

ご自分の霊能力を生かしてヒーリングという天職を生きる由起さん。

今後のライブ配信セッションが今後楽しみです!

由起さんのご活躍はソーシャルメディアTVでも是非追いかけていきたいと思います。


ホリスティックセラピー☆千葉由起さんのサイト

オーロラホリスティックセラピー
http://holistic.aurora-healing.com

オーロラヒーリング(通販サイト)
http://aurora-healing.com

オーロラ公式ブログ
http://aurora-healing.com/wordpress