速報☆ 宝地図で願いがかなった勝利者インタビュー | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。

金曜日の夏の夜、ただ今私はゴールドコーストのサーファーズパラダイスのビーチに来ています。

速報でお伝えしたいのは宝地図勝利者インタビュー。

レイキヒーラーであり、現地在住8年、サーファーのKEI君がこのたび見事にオーストラリア永住権を獲得しました!!!

オーストラリアは年々永住権の取得が難しくなってきており、KEI君も一時はあきらめかけたオーストラリアの永住権。

日本に帰ろうか、奥様の故郷ブラジルに移住しようか、ぎりぎりのラインだったところ、3日前にストン、と移民局からメールでお知らせが来たそうです。

もともとレイキヒーラーのKEI君、昨年、6月に望月俊孝さんのご本がきっかけで来日した際に宝地図に出会いました。

それから永住権取得をコルクボードに張って希望を捨てずに、永住権取得を目指していました。

それでは先ほどサーファーズパラダイスで急きょ録画した勝利者インタビューの模様です。

音が巨大です。再生時お気を付けください



忘れたころにふと思い出したように数年前に手にした望月俊孝さんのレイキの本がきっかけで、

彼は昨年の6月、こんな思いを語っていました。








さて、皆様、願い事は信じてあきらめないこと。

また一つ証明されましたね。

さて、この後日本時間21時からはサーファーズパラダイスから生中継でソーシャルメディアTVをお送りいたします。