ソーシャルメディアが起こすミラクルとは? | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。



さて、今年もまだ1月だというのに、ソーシャルメディアの世界に住む私はすでに3ヶ月くらい生きてしまった気がしています。



事の発端は今年初めの新月の夜。



「シドニーに来て下さいませんか?」


という1通のスカイプのメッセージがすごいタイミングで届いたのがきっかけでした。



そのメッセージを送ってくださったのは、ノースシドニーの湖が見える丘の上の邸宅にお住まいのこの方。



ソーシャルメディア集客法



新月の時は願い事を書き出してみるという習慣はいつから始めたのでしょう。



毎月気持ちを新たにして、書き出してきたわけですが、今年初めの新月の夜、その願い事を書き終えたタイミングで、この方からのお誘いをいただいたのです。



偶然がないとしたら、きっとその3日後に1000キロ離れたシドニーに私が降り立っていたのは必然なのでしょうね。



そして2日間のシドニーの滞在の意味は、その後すごい勢いでその理由を形にしていきました。



1月29日シドニーで100人規模のソーシャルメディアセミナーを急きょ開催します。



なんと、私の住むクイーンズランド州から1000キロも離れたシドニーの日本コミュニティーが、こんなふうに 一致団結して盛り上がることに発展しています!



まだ今年も1カ月たたないうちにすごい勢いです。



この怒涛のような流れは一体何なのか?



すべての始まりはソーシャルメディアからのご縁と、様々なタイミングがぶつかって起こっています。



さて、今日からシドニーで立て続けにこのソーシャルメディア力を実感できるイベントが続きます。



詳しくはこちら をご覧くださいませ