今晩22時からはゲスト出演!こちらです! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。

私はパソコンを抱えて好きな時に、好きな場所で、好きな仕事をすることをモットーに、世界どこでもセミナー講師という]ビジネスモデルを立ち上げて間もなく2年半になろうとしています。

現在はオーストラリアに在住しながら、日本を中心にハワイ、北米、時には南米まで出かけていきます。

今年はさらにシンガポールから、スペインバルセロナまで遠征します。

こうしたビジネススタイルを可能にしてくれたのもインターネットの普及のお陰、そして最近特に注目されているソーシャルメディアのツールと自分のアイデアを融合できたからだと思っています。

私はソーシャルメディアの中でも自分のテレビ局の機能のようなUSTREAMが大好きで毎日日本時間21時からライブ放送しています。

最近はほかの番組にゲストでお招きいただくことも多くなってきました。

今晩22時からはこちらの番組内でゲスト出演させていただくことになりました!



ひらまつたかおさんはツイッター界の大御所でツイッター関連のご本を2冊出版なさっており、ソーシャルメディアとクリエイティブが融合した、マシュマロスタジオ率いるとても魅力的な方です。

今年新年明けてすぐに朝日の時間真9人のランナーがたすきをつないで走り、その模様をUSTREAMとツイッターで実況し続けるというとても元気なイベントを大成功なさっています。

ソーシャルメディアで出会う友情やご縁にはこうした素晴らしい方々が本当に多いのですが、今晩は22時からそのひらまつたかおさんの番組に15ぷん程ゲストでお邪魔します。

私のライブ・ソーシャルメディアTVは予定通り21時からの配信ですのでよろしければ引き続きひらまつたかおさんのTAKAO TVで盛り上がりましょう!