借金まみれの人生から大逆転!名古屋のドーベルマン税理士・谷口雅和さん | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

● 借金まみれの人生から大逆転!
名古屋のドーベルマン税理士・谷口雅和さん

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。

私が思いもよらず、日本で再び仕事をすることになったきっかけは、ソーシャルメディア。

そして自分の直感を信じて、自分が導かれている方向に迷いなく飛び込んだことでした。

2009年10月、望月俊孝さんが提唱なさる、夢をかなえる「宝地図」

まさに、その宝地図が、私の人生を大きな可能性に導いてくれるきっかけになりました。

宝地図を通じてであった大切な友人、谷口雅和さん。

その後、マネークエストというコラボセミナーや、オンライン講座へ発展し、私の人生はすっかり日本に引き寄せらられました。

1月4日はちょうどそのマネークエストの本講座から1周年。

2011年第一回目の対談に、ソーシャルメディアで出会った私たちが、ドラマチックに出会って、年齢も住む場所も性別も超えて、強力なタッグを組み大きな成果を上げたセミナーについても語っていただきました。



携帯集客法の今泉武史さん、谷口雅和さん、そしてわたしくマッカイ清美によるマネークエスト、そして先生集客法セミナーのプロモーション動画。

名古屋、栃木、オーストラリアとお互い遠く離れていても、インターネットが私たちのオンライン講座というビジネスモデルを可能にしてくれました。



コラボ力と、各自の特性を生かして、本当に充実した日々でした。

出会えた奇跡にあらためて感謝の気持ちです。