今宵☆USTREAMスペシャリストに質疑応答! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

● USTREAMスペシャリストに質疑応答!


ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。


さて、今晩日本時間21時からのソーシャルメディアTVは、私が根掘り葉掘りお話しをお聞きしたい、ITのスペシャリストが特別ゲストでご出演です。


今日に都からITで武装した凄腕コンサルタントさんが発動!


足立明穂さん


ソーシャルメディア集客法

足立さんのご紹介です。


古の歴史を誇る京都に生まれ、国際色豊かな神戸で育ち、

社会人になってハイソな横浜へ。
カリフォルニアで最先端のITの風に触れ、当時、まだ日本では

知られる直前のインターネットに

衝撃を受ける。帰国後はインターネットどっぶりに。

その後は、ベンチャー企業立上げを転々とし、

現在は、京丹波町の大自然の中で、

フリーのITコンサルタントとなる。
家の前の畑から、毎朝、旬の野菜をいただく生活。
そんな超アナログな世界の中で、

最先端のデジタル・コミュニケーションでいかに世の中が

楽しくなるかを模索する日々。
最近は、15年も前にやっていた動画配信の血が騒ぎ(?)

Ustreamなど動画配信やセミナー・コンサルでご活躍中


今宵はロボット左脳派足立明穂さんにゃー右脳しかないわたしくマッカイ清美との異色のソーシャルメディア対談です。


特に後半ではUSTREAM左脳派質疑応答時間を設け、皆様の素朴なインターネットのご質問に達人がその場でお答えしてくださるそうです。


日本時間21時からソーシャルメディアTVどうぞお楽しみに!