一番新鮮なハワイ☆現地情報ソーシャルメディアで! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305



虹 一番新鮮なハワイ年末年始☆現地情報


ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。


インターネットで仕事をしている私はなんでもパソコンで検索します。


キーワードで一発検索!


せっかちな私にはぴったり!


先日のハワイ滞在中、とてもお世話になった情報満載のアメブロがありました。


ハワイ在住3年、地元に住み、地元の人の目線から画像たっぷりの現地情報が日本語で!しかもすごく見やすいので、ついつい、あれもこれも…。


ページ内を何回もクリックしてしまうのです。


整理整頓されたハワイの情報通なパワーブロガーさん、なるほど!すごいプレビュー数です。


それにしてもすごい数! どんだけすごいかと言いますとね

右矢印 こちらで確認してみる



それもそのはず、


Amebaいちおし有名ブログ に認定されました。
ブログクイーン に選ばれました。
トリップアドバイザー に掲載されました。
アースタイムズ に掲載されました。
ワールドブロガーズ に掲載されました。


と、いうハワイ在住のパワーブロガーさんなんです。


おなじみイチゴのヘッダー

ハワイ食べ歩き~現地からハワイ生活ローカル事情お届け中★

人気パワースポットも★



ソーシャルメディア集客法


ハワイ情報サイトリンク集をご覧になれば一目瞭然!


書籍も電子出版に移り始めているという昨今、今後はこうした真の情報通な方は、USTREAMを使って現地から生中継したり、独自のポットキャストで現地からの旬な情報を速報でお届けしたり・・・・。


インターネットで瞬時に世界に情報が伝わるのでしょうね!


特にスマートフォン、iPhone時代のガイドブックとして台頭してきそうです。


すでに目ざとく、ハワイのメディアなども彼女のレポート力、タダものではない!と注目。


このブログ、ハワイの好きな人達をマグネットのように引き付けまくっているのです!


何せこのボリューム 、しかも旬で、新鮮なのレストラン情報から、買い物・住む家までワイキキを網羅!


ハワイへ年末年始お出かけの予定がございます方はこのページ読者登録を是非お勧めしますよ!

たとえば、この一覧を開いていくと軽ーく、ガイドブック、雑誌級のレポート満載。



当ブログの記事一覧
目次のページ
無料でハワイ旅行の方法
リアル友達リンク集
ブログ友達リンク集
ハワイ情報サイトリンク集
ハワイ本紹介記事
ハワイ在住者ブログリンク集
ハワイ在住者ビジネスブログリンク集

http://ameblo.jp/kaukau-hawaii/entry-10318567666.html



ハワイで生きた情報、ハワイに行くときは忘れずに!


見ているだけでハワイのローカル気分も味わえるAYAKAさんというパワーブロガーさんはどんなひと?


はい、こんな人です。