ハワイでソーシャルメディア可能性を見てきました。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。


さて、無事に2週間のハワイ遠征を終え帰国しました。


ワイキキビーチでも、ホノルルマラソンでもご覧のようにノートパソコン片手に


あちらこちらでUSTREAMのライブ配信をしていたので、ワイキキでは


パソコン一人しゃべりの女というニックネームも頂戴してうれしい限りです。


ソーシャルメディア集客法


さて、ハワイではランチ会、日本とのライブ中継、麹町ワールドスタジオゲスト出演、、ソーシャルメディアセミナー開催など、当初はホリデーモード満載だった予定が大きく変わりましたが、すべて、この時に意味のある出来事なんだな~と実感する出来事ばかりでした。


そしてこれらの出来事を通じて、本当私はソーシャルメディアが大好きなんだということも実感しました。


今回、ハワイに滞在したのは、多くの人を魅了するこのハワイの魅力をリアルに体験するためでした。


そして、ハワイ在住の日本人の皆さんにも今、日本で大きなムーブメントになっているソーシャルメディアの可能性もお伝えしたい。


国境を越えてチーム日本の可能性をソーシャルメディアで生かしたいと考えたからでした。


今週末は、観た !聞いた! 感じた! ハワイ大特集をお送りいたします。


楽園ハワイの2週間、そーーシャルメディア革命の体験もありました。


画像とともに順次ご紹介していきますね。